OH!HAPPYWEDDING

【フォトプランのご案内】

date:2017/06/19

category:コラム一覧 ,フォトプラン

こんにちは。
プランナーの砂賀美絵子です。
今回は最近お問い合わせを多くいただきますOH!HAPPY WEDDINGの【フォトプラン】についてご案内致します。

OH!HAPPY WEDDINGのフォトプランは、お支度からお引き上げまでトータルで5時間〜8時間を想定していて、
しっかりと撮影を行います。
事前にお打ち合わせとヘアメイクリハーサルもありまして、ウエディング当日と変わらぬ雰囲気と力の入れ具合です(笑)
撮影場所は、お二人の思い出の場所だったり、いつも行っているお気に入りの場所、また「こんな雰囲気の場所で撮りたい!」というご希望には、撮影場所をご提案させていただいてりしています。

また、お二人の大切なアイテムなどもお写真として残して頂きたくて、当日お持ちいただいたりしています。

フォトアイテムをハンドメイドしてお持ちいただいたり、OH!HAPPY WEDDINGでも様々なアイテムのご用意をしています。

フォーマルにも、カジュアルにも、どちらともでも。
OH!HAPPY WEDDINGの素晴らしいアーティストとともに、
大切な大切な思い出を残して頂けたら、と思っています。

フォトプランは、内容は下記の通りです。
【OH!HAPPY WEDDING フォトプラン】
□フォトグラファーの撮影&データー
□事前のリハーサルメイク
□ヘアメイク一式(洋装)
□ヘアメイクチェンジ(回数制限なし)
□全体プロデュース
価格:15万円+tax
平日限定での料金です。
※お衣裳は含まれておりませんが、アトリエに何点かレンタル可能な新婦様のドレスと和装、新郎様のお小物のご用意がございます。
ご希望に応じて、衣裳店様のご案内もさせていただきますので、ご安心ください。
またご自身のお持ちのお衣裳のお持ち込みも可能です。
※上記のプランは、お支度からお引き上げまで約5時間以内で、ロケ撮影1カ所を想定しております。
別途、8時間以内・ロケ撮影は時間的に可能な限り何カ所でも(恐らく3カ所程度になります)というプランのご用意もございます。
※アトリエを基点にしておりますが、ご希望に応じて出張や遠方撮影も承ります。
その場合出張料金や延長料金が発生することがございますので、ご了承ください。
※ご予約は基本的には3ヶ月前より承ります。
※フォトプランは、基本的には平日とさせていただいておりますが、土日・祝日をご希望の場合は、ご相談ください。
尚、お問い合わせはすべてメールでの対応となりますのでご了承ください。
e-mail: info@ohhappywedding.com
またはコンタクトフォームより
様々なかたちで皆様の幸せのお手伝いができればと思っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

年内のフォトプランの空き状況は下記の通りです。

7月・・・1組のみOK
8月・・・2組OK
9月・・・1組のみOK
10月・・・1組のみOK
11月・・・2組OK
12月・・・2組OK
※上記は2017年6月19日現在の状況です。

OH!HAPPY WEDDING フリーウエディングプランナー
Mieko Sunaga

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+please SHARE